Img_d6a08775b2916d789e019e88da3f6c54

UNEVEN GENERAL STORE(愛知県名古屋市)での「atelier rei 出張お直し相談室」にお越しいただきました皆さま、イベント前からとこの2日間心強いお力添え、クリエーティブな空気感で盛り上げてくださったUNEVENスタッフの皆さま、このイベントに温かい応援を下さった方々、本当にありがとうございました!
現在の自分が洋服と対話できる事は素晴らしく、とてもクリエーティブな事。
それを体感していただき形にしていける場所を設けてくださったUNEVEN GENERAL STORE。
洋服を自分のものにして着ていく楽しさを一番良く知っています。
そしてお客様も良く分かっていらっしゃる!頼もしい皆さまに感謝!申し上げます。
ありがとうございました。


「ファッショナブルなカスタマイズのご提案。そんな自由(選択)もファッションにおける楽しみ方の一つ。」
今回は初めてお会いするお客様も多く、洋服を通じてその方が見えることの愉しさを実感する2日間でした。
ーこうだったらいいなーをお聞かせいただき一緒にシルエットやデザインをクリエーションさせていただく時間は楽しくエキサイティングであり、プロセスの発展段階を示す様にお客様も私もドキドキな時間を共にしました。
ワードローブは自分なりにアップデートさせていくのだ。
その思いは選択やプロセスによって広がり、その先もっと自分らしいファッションとなり、スタイルになっていくと感じます。
お洋服を選ぶ朝、ふと街のウインドウで自分の姿を見たとき、そういう所に今回のお直し相談室の時間と空気がありますように。
今後も楽しんでワクワクするお直しやリメイクをご提案して参ります。
次回もご期待くださいませ。
どうぞよろしくお願い致します。

お直し相談室にてご依頼いただきました、お気に入りの洋服達。
大好きで買った洋服は自分のものですもの、もっと自分のものにしていって欲しいと願ってます。壊したっていい、ほんの少しの丈直しでもいい、それはその先を見つめます。
それは手軽にできるとご体感していただきたい。
作り手、販売スタッフ、その洋服に携わった全ての人達も生きて自分のものにして着て頂けこそ「良い洋服」と思っていると思います。
お預かり致しました素敵な洋服達、少しお時間いただきお届けさせていただきますね。
待つのも楽しみとおっしゃっていただいたお客様のお言葉、とても励みになりました。
どうぞ楽しみしてお待ちください!