Img_0dcb731aefee65b5a4d95bbeaa5534cc
Img_1efd1e3f63a8c8f1982f1fb113d33e2d
Img_3cbdddbab01ff3f43ecbdfee9962dad1
MARGINALIA
2019 April / 13 sat - 14 sun

美濃加茂市での2日間のイベントを無事に終えました。
ご近所さんや遠方より足をお運びいただきご覧になってくださりありがとうございました。
自然豊かな土地と江戸時代に文化、政治、経済の栄えた中山道・太田宿の宿場町。
静かに流れる時間は毎日忙しくしている私達にとって安らぎを感じさせてくれます。
今イベントはそんな流れを感じる2日間。在廊させていただき実感するものでした。


atelier rei では今回が初めて「Reused textile rug 」だけでの展示となりました。
WOHL HUTTEさんの素晴らしい空間(1階、2階)をコーディネイトしていただいての展示。
ゆっくりじっくりとファニチャーや照明、ホームコレクションやラグを一緒に空間のイメージを膨らませて楽しんでいただいている様子やお話しが出来たことはとても貴重で嬉しい時間でした。
暮らしの中で一番大切に思う事は心地よいと言う事、それは「楽しみ」がある暮らしかな、
と思っています。
ファニチャーも照明もどれも素敵でした!


私自身今イベントの6会場から他にはない上質でとても良い刺激をいただだ2日間。
ゆっくり呼吸して心がフラットになり、エネルギーを沢山吸収でした。
お越しいただきました皆さま、足をお運びいただだきありがとうございました!
また来年も楽しみなイベントの期待が膨らみます。