Img_a8a17861b8491980ecb5d10af38f3904
Img_d9991957b7aa6e384a3df43b204725dd
MARGINALIA
2019 April / 13 sat - 14 sun
10:00 - 17:00
岐阜県美濃加茂市・中山道
◎雨天開催

----街の“余白”に2日間だけ現れる、ジャンルレスで自由な、大人のためのエキシビジョン

MARGINALIA(マージナリア)とは、本の余白に書かれた注釈や落書きを意味する言葉。"街の余白"に描かれる自由なあそびを楽しむ企画として、2日間に渡り開催される複数店舗による合同企画展です。

会場となる美濃加茂市・中山道エリアは、江戸時代には宿場町「太田宿」として賑わった文化と歴史の残る街。時代の変化とともに、現在は静かな町並みとなっていますが、近年、新たにショップ、ギャラリー、アトリエなどがオープンし、新たな視点で県内外から人の訪れるエリアになりはじめています。

このイベントは、街道沿いに点在する個性ある会場を一堂に巡ることができる合同企画展です。国内外さまざまな文化・アートの交流拠点として、中山道エリアを文化度の高いエリアとして発信し、地域ブランディングの向上をはかるとともに、上質でこだわりのあるものやことに触れ、買い物を楽しむ豊かな時間の提供と、地域におけるアート・ものづくりシーンの醸成を目的としています。
本年度はアートイベント「きそがわ日和」も同日開催。特別な2日間、美濃加茂へ足を伸ばして頂けたら幸いです。

詳しくはこちらをご覧くださいませ↓
 (Click!) 

工場から出る端材を使用してご提案しております-Reused textile rug-
今展ではWOHL HUTTE 2Fにて”ラグオブジェクト”と題し「チェアラグ」を中心に展示販売をさせていただきます。

幾度も美濃加茂・中山道に訪れて感じるのは清々しい空気と落ち着く街並みの風景。
新緑まぶしい季節は本当に気持ち良いと思います。みずみずしさを感じていただきたいです。
どうぞ足を伸ばしてお出掛けくださいませ。






 (Click!)